
心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

面倒くさがりの面倒くさがりによる面倒くさがりのためのグルテンフリーレシピ

こんにちは、グルテンフリー歴8か月のHarukaです。

グルテンフリーの料理やお菓子って作るの大変そう…

って思ってるアナタ!

それは大きな間違いです。

なぜなら

超スーパーウルトラ面倒くさがりの私にもできてるからです✨

どのくらい面倒くさがりかと言うと、

トイレに行くのも面倒くさいくらい(笑)

 

そんな面倒くさがりな私が、

CookpadFacebookグルテンフリーレシピを掲載しています。

 

どれも超簡単なレシピばかりです。

グルテンフリーだけでなく、

糖質オフレシピや、ベジタリアン対応レシピ、

白砂糖・乳製品不使用レシピもあります(*^^*)

 

私のように面倒くさがりだけど健康的な食事がしたい方、

グルテンフリーのレパートリーに困ってる方、

グルテンフリーのものを食べてみたい方、

是非是非Harukaのレシピをご活用ください✨

 

Facebookページ:Haruka's Kitchen

Cookpad: グルテンフリーレシピのキッチン

 

今のところ一番人気はシラチャーソースで作るBBQチキンとめちゃうまメープルアーモンドケーキです(*^^*)

 

cookpad.com