心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

美肌ココナッツヨーグルトドリンク★

昨日TVでお肌の若返りにココナッツヨーグルトドリンクがいい!とやっていたので今朝早速作ってみました♪

 

TVでやってたのは、ヨーグルトとココナッツミルクを1:1で混ぜる

というものだったけど、私はここに冷凍のラズベリーと苺を入れて

ミキサーでガーッとやってスムージー風にしてみました(*^^*)

ピンクが鮮やかで綺麗です💖

 

砂糖は入れてないので甘みは苺とラズベリーのみ。

さっぱりとしていて飲みやすく美味しかったです✨

市販のジュースやスムージーって甘すぎて食事と一緒に飲む気にはならないんだけど、これは朝ごはんとも一緒にイケます✨

飲みやすくていくらでも飲めちゃう~♪