読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

アヒージョがヤバい!!

実家の両親がアヒージョにハマっていて、アヒージョ協会にも入ったそうです(笑)

で、私もアヒージョごちそうになりました。

 

 

父が育てた無農薬野菜をたっぷり入れたアヒージョ。

めちゃめちゃ美味しい~~~~!!!!!

あまりの美味しさに箸(フォーク)が止まりません!

普段はアヒージョ用のスキレットという鍋を使うのですが、

下の写真のように普通のフライパンでもできちゃいます。

 

ジャガイモ、かぼちゃ、ピーマン、パプリカ、アスパラ、ナス、トマト、タコ、エビなどなど、なんでもあり!!!

すごく簡単でめちゃめちゃ美味しいので、

シアトル戻ってからも作ろうと思います(*^^*)

 

余ったオイルで作るペペロンチーノ(グルテンフリーパスタ使用)がまた激うま!!

これバゲットとかつけても激うまだろうな~~~~✨

グルテンフリーで美味しいバゲットがあればいいのに✨