読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

『アーロと少年』@UWボセルキャンパス

私が通うワシントン大学ボセルキャンパスで、
「星の下で映画を観よう!」と言うイベントがありました。

友達や家族を連れてきてもOKというイベントだったので、アレックスを連れていきました✨(というかアレックスに車で連れて行ってもらった笑)

観た映画はアーロと少年』(原題:The Good Dinosaur)

f:id:haruka-kitchen-2016:20160927044723j:plain

残念ながら曇っていて星は見えませんでしたが、
ボセルキャンパスの広場は地面に青いライトがちりばめられていて、夜はとっても綺麗です🌟(写真だとわかりづらいですが💦)

アーロと少年、とっても面白かったです💖✨
何度も泣いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

アナと雪の女王といい、ベイマックスといい、
ディズニー映画って外れがないですね~!すごいなぁ。
CGもとっても綺麗でうっとりしちゃいました✨

日本でももう公開されて、DVDも出てるんですね~!知らなかった!
とっても気に入ったので、姪っ子&甥っ子へのプレゼントとして早速DVDを買って送りました!
オンライン通販って便利~~~。

 

 人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ