読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

ガイアの水レビュー

アトピー・手湿疹 Life in Seattle(シアトル生活)

友人の紹介で知ったガイアの水

説明を聞くとなんだかとっても良さそう!!

しかも他にも友人にこのガイアの水を飲んでる人がいっぱいいるんです。

アトピーが治ったという友人もガイアの水を飲んでます。(アトピーに特に効果があったのは腸内洗浄と鍼と生ジュースって言ってましたが)

水は体の基本だし、何よりもシアトルの水道水まずいので
私も日本に帰国した時に買っちゃいました!

f:id:haruka-kitchen-2016:20160927073521j:plain

ガイアの水の浄水ポットです✨

ついでに両親と姉一家にもプレゼントしました✨(クリスマスも誕生日も何もあげてなかったのでまとめて(;^_^A)

日本の実家の水は浄水器もついてるし、特にまずくないのでさほど違いを感じませんでしたが、少し水が柔らかく飲みやすくなったかな?と言う感じでした。

でもシアトルの水でやったら、はっきりと味の違いが!

シアトルの水道水は塩素臭くてまずいのですが、ガイアの水ポットを使用したら

美味しい~~~~✨✨

とまではいきませんでしたが(笑)、明らかにまずくない!!!
何も味がなくて飲みやすい水になりました!

レックスもハウスメイトたちもとっても気に入ってがぶがぶ飲んでます!
(って高いからそんなに飲まないで~苦笑)

ちなみに姉は千葉の館山に住んでるのですが、水道水がとってもまずいそうです。
でもガイアの水ポットを使用したら美味しくなった!と喜んでくれました(*^^*)

ちょっと高いですが、健康のことを思ったら買う価値ありかなと思います。
なんたって水は料理にも使うし、毎日飲みますから!

今まではペットボトルの水を飲んでいたのですが、
ペットボトルの水と、その他ペットボトル飲料の恐ろしさ
を聞いてから全く飲む気がしなくなりました(;´Д`)

ペットボトル飲料の恐ろしさに関する記事はこちら↓

中にはペットボトル飲料は危険だと言うのはデマだと言うサイトもありましたが、
私は自分の感覚で身体に良いと思う方を選んでいきたいと思います。

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

ガイアの水135 ポット型浄水器(ピンク)

ガイアの水135 ポット型浄水器(ピンク)

 

 

ガイアの水135 ポット型浄水器(オレンジ)

ガイアの水135 ポット型浄水器(オレンジ)

 

 

ガイアの水135 ポット型浄水器(グリーン)

ガイアの水135 ポット型浄水器(グリーン)