読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

炊飯器買いました♪

昨日念願の炊飯器を買いました~~~\(^o^)/💖✨
ネットで探して中古でも$20とかしか見つけられなくて、
お店で見つけた新品$20のやつ買おうかと思ってたんですが、 
昨日Fred Meyerというお店で大学生限定のナイトセールがあって、
学校のバイトでそのイベント運営を手伝ったら
30分だけ買い物できる時間をもらえたので、その時に買いました!

f:id:haruka-kitchen-2016:20160928153828j:plain

なんと新品$15!!
更にクーポンで割引になって$12に!!!
安い~~~~~✨✨
 
質はそんなに良くないかもしれませんが激安なので満足です(*^^*)
蒸し器もついてます♪
 
今日早速これで玄米ご飯炊いてみましたが、鍋でやった時は底にたくさんこびりついてしまって大変だったのに比べ、ほとんどこびりつきがなく、うっすらおこげができる程度でした✨
 
これで更に玄米ごはんが食べやすくなりました💖✨
 
人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ