読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

本気度が試されてる(気がする)

ああああああ( ;∀;)

 
学校が始まっちゃった~~~~!!!

 
ワシントン大学、今日から秋学期スタートです。

f:id:haruka-kitchen-2016:20160928221212j:plain

※写真は今朝のResource Fairの様子(@UW Bothell キャンパス)

今年から4年生なのでもう3年も大学生経験してるわけで、
何とかなるってわかってるんだけど、それでも毎回学期が始まるたびに(特に9月は)不安になります(;´Д`)
 
授業のレベルも年々上がっていくし。。。
クラブ活動とかバイトとかインターンシップとか不安要素は尽きない…
 
私はワシントン大学でバドミントンクラブに入ってるのですが
なんと今年から会費が大幅値上げ(年$25だったのが$110にΣ( ̄ロ ̄lll))
入れる部員数も限られました。(今までは人数制限なし)
 
さらにルール変更。
今までは週3回の練習日のうち、いつでも来れる時に来ればいいと言う内容だったのですが、今年から最低週2回以上参加しないと退部になるというルールに変わりました。
 
授業についていけるかも心配なのに、
新しいバイトも探そうと思ってるのに、
バドミントンにそんなに時間をかけられるんだろうか…
 
でも、どんなふうになりたいかって理想の自分を考える時、
いつも「バドミントンうまくなりたい」って思ってた。
 
バドミントンは完全に趣味だし、プロになるつもりとか全くないけど(下手だし笑)、でも続けたいし強くなりたい。
 
本気でバドミントンやるのか、
それとも別のことに集中するのか、
本気度が試されてる気がします(;´Д`)
 
あああああああ
 
こういうの嫌い。
決められない(笑)
 
でも、バドミントンうまくなりたいのか下手になりたいのか
って言ったら、当然うまくなりたい。
 
ううううう
 
やっぱりやってみます。
 
人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ