心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

お気に入りのプロテインバー★

日本でプロテインバーって言うと美味しくないイメージだったのですが

こっちのプロテインバーは美味しいです✨

しかも種類が豊富でものすごいたくさんのブランド、フレーバーから選べます。

中でもお気に入りなのがこちらのLUNA

なんとぜーんぶグルテンフリー!!

味も美味しいです?

セールで4つで$3という激安だったのでまとめ買いしちゃいました✨

でもこれは普段からよくセールをしていて、普段も1個$1くらいです。

写真の種類以外にも色んなフレーバーが出ていて、買う時はいつも新しいのを挑戦します。どれも美味しくて今まで外れがありませんでした✨

ただ、プロテインバーは糖分も高いので(LUNAバーは比較的少なめですが)、頻繁に食べ過ぎないように注意が必要です。

私はバドミントンをする日などたくさん運動する時に食べるようにしています。

日本のネット通販では売ってないのでアメリカ土産にも良さそうです✨

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事 

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com