
心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

Costcoでお気に入りのグミサプリメントGET♪

レックスがコストコ(英語の発音はコスコ)のメンバーシップ家族カードを作ったので、コストコに連れて行ってもらいました。

f:id:haruka-kitchen-2016:20161001143657j:plain
超巨大テディベア売ってた!!
あれ、なんか真ん中のベア目がない気がするんだけど…汗

以前1度だけアレックスのご両親に連れて行ってもらったことがあるのですが、その時に買って超気に入ったグミタイプのサプリメントをゲットしました!

f:id:haruka-kitchen-2016:20161003101931j:plain

左は女性向けサプリグミで、ベリー味2種類。$11.99+tax。110日分。
右は子供向けサプリグミで、フルーツ味3種類。$11.99+tax。137日分。
($25程度で8か月分!安!!!)

サプリなのにグミ!!
しかも美味しい!!(ハ〇ボーより美味しいです✨)

私はサプリ(錠剤)を飲むのが嫌い&グミが大好きなので
これはまさにノーベル賞ものです✨✨✨

しかもこれなら、1日2粒と摂取量が決まってるため、
食べ過ぎる心配もありません

普通のグミ買うと1袋一気に食べちゃうので(-_-;)


ちなみにこっちではクマの形のグミが一般的でハリボー以外にもクマ型グミがよく売ってます。
Gummy Bear(発音:ガミベア)と言います。


アメリカ土産にもおススメです(*^^*)b✨

 

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com