心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

ヨーグルトを超えたヨーグルト!!!(激うま注意報発令中!!)

スーパーで、あり得ないくらい高価なヨーグルトが売ってました。

f:id:haruka-kitchen-2016:20161001143701j:plain

なんと1個$4!!Σ(゚Д゚)

f:id:haruka-kitchen-2016:20161001143702j:plain

大きいのは$6!!Σ( ̄□ ̄|||)

でも、アレックスが

「これFacebookのイベント行ったときに食べたけどめちゃくちゃ美味しかったよ!!」

と、あまりにも絶賛するので

気になって1個買っちゃいました(≧▽≦)

f:id:haruka-kitchen-2016:20161003134851j:plain

 色んなフレーバーがあったけど、アレックスがこのレモンカードが超お気に入りだと言うのでこれにしました✨

f:id:haruka-kitchen-2016:20161003135408j:plain

ヨーグルトが上でレモンカードが下だから、両方どっしり系なのかと思ったら、レモンカードは割とサラサラなソースでした。

ヨーグルトはすっごく濃厚でもったり、どっしり。

で、食べてみると…

なんじゃこりゃあぁああ!!!

ヨーグルトにしてヨーグルトにあらず!!!!

もはやケーキ!?ケーキなのか!?!?

と叫んでしまいたくなるほどとっっっっっても美味💖でした!!!

めちゃくちゃおススメです★
アメリカ在住の方、アメリカ訪問予定の方は是非食べてみて下さい!
ワシントン州以外で売ってるのか知りませんが)

高いけどこれは買う価値ありです!!!

2人で半分こずつして食べたけど、濃厚なので十分満足でした✨

敢えて言うなら、一緒に食べるパイやクッキーがあれば完璧でした!

グルテンフリーのパイって作れないかなぁ。
グルテンフリーのプレーンクッキー、このヨーグルトを食べるためだけにレシピ開発しようかな(笑)
てかもうグルテンフリーフリーデー(グルテンフリー解除日)にしちゃったほうが早いな(笑)

パンプキンパイ味も気になるから次回はそれ買っちゃおうかな~~。

ちなみにアレックスに聞いた話によるとFacebookに勤めてる人はこの激うまヨーグルトを毎日無料でもらえるらしいです!!!

羨ましすぎる!!!!

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com