読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

不思議現象…消えたものはどこへ??

その他

さっきいつも楽しみにしているメルマガが届いて途中まで読んでたんですけど、
雨が降ってきたからポケットにしまって、今続きを読もうとしたら、メルマガが消えてる…

ゴミ箱にも迷惑フォルダにも他のフォルダにもどこにもない。
携帯もパソコンもリフレッシュしたけどないです。

なんで???

それとここ最近イライラしたり落ち込んだりして、
何度かアレックスとも喧嘩っぽくなっちゃってたんですが、
昨日それを蒸し返してしまって、メッセンジャー越しに険悪ムードになってしまいました。

夜中にごめんねってメッセージしたけど既読つかなかったので、
しばらくしてから電話したけど出なくて。
まあ夜遅かったからもう寝てるんだろうと思ったけど、
朝になっても何も言ってこないし電話もないので
お昼にもう一度電話しました。
でもやっぱり出ない…。

これは相当怒ってるな~(;´Д`)
どうしよう。。。

と思っていたのですが、午後にはメッセージが来て、普通に"I miss you"とか言ってる…。
あれ?と思って、「でも怒ってるよね。電話でなかったじゃん」って言ったら、

「電話来てないよ」

って。Σ(゚Д゚)

通話履歴のスクリーンショット送ってくれましたが確かにない。。。
私の通話履歴にはちゃんと発信履歴が残ってるのに…。
ちゃんと電話音してたのに。。。

なぜ???

大したことではないけど不思議なことが重なって変な感じです。

ちなみに日本から戻ってきた時、明らかにスーツケースに入れたはずジーパンがどこにもなくて、実家の母にも聞いたけど「ちゃんとスーツケースに入れたはずだよ。こっちにはないよ」と…。

あとアレックスから誕生日にもらったフォトアルバムと、超お気に入りのボールペンも行方不明…。

部屋全部探したのにどこにもない…。
絶対捨てるはずないし、小さな部屋だから無くす方が難しいのに…

なんで???

メルマガにしても電話にしても探し物にしても、
どれも「なくなる」現象…

これを一体どう解釈したらいいのかわからないんですが、
とにかくどれも見つけたいです…。

探し物がないとか気になって仕方ない!!!

 
なくなる現象について何かご存知の方は是非教えてくださいm(__)m

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m 


人気ブログランキングへ