心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

探し物が見つかった!!

先日色々なものが消えてしまった話を書きましたが、そのうちの一つ、

ずっと探していたお気に入りのペンがやっと見つかりました!!!

どこにあったのかと言うと、

f:id:haruka-kitchen-2016:20161019075912j:plain

パスポート入れてる袋の中にあった!!!

そういえば飛行機の中で入国書類書く時に使って入れたんだった!!!

このパスポート、ずっといつも使ってるリュックに入ってました。

つまりないないと思ってたこのペン、
実はいつも持ち歩いてた!!!(爆)

いや~灯台元暗しってやつですね汗

とりあえず見つかってよかったです✨

久しぶりに使ってみたら、やっぱり書き心地いい~~~~?

日本だと定価150円のこのペン、シアトルだと$5です汗

それでも超好きだから、$5出して買おうかなと思ってた矢先に見つかりました。

よかったよかった。

この調子でジーパンとフォトアルバムも見つかってほしいけど、さすがにこれはいつも持ち歩いてるカバンに入ってたりはしないだろう汗

でも諦めずに探し続けようと思います✨

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com

 ちなみに私の超お気に入りのペンはこちら↓

 書き心地最高です✨