読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

探し物が見つかった!2

f:id:haruka-kitchen-2016:20161026230841j:plain

ずっと探してたアレックスにもらったフォトアルバムが見つかりました!!!

なんと何度もチェックしていた、手紙を保存している箱の中にありました。

思ったよりも小さかったから見落としていたようです(;^_^A

見つかってよかったーーー!!!

ちなみに左の写真は二人でジョギングに行った時、右は私の誕生日に撮ったものです。

この年の誕生日、アレックスがサプライズをしてくれました。

私に内緒で仕事を休んで、私の教室まで風船とケーキとプレゼントを持って来てくれました!

しかも私がアレックスが入ってきたことに気づかず先生と話をしてたら、後ろから抱きついて「Happy Birthday」って。先生の前で!Σ(゚Д゚)

さすがアメリカです(笑)。

彼女の誕生日のために仕事を休むとか(職場もその理由でOKくれるとかw)、先生の前でサプライズするとか(ハグするとかw)、日本では考えられないです。

と言っても、アメリカでもそれが普通なわけではなくて、日本人のように仕事だから休めないって言う人もいるし、そんなサプライズはしない人も多いと思います。

レックスは特別Sweetだと思う💖

 

というわけで、探し物、残りはジーパンのみとなりました!!

これも見つかるといいな~~~✨

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

 

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com