心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

週末ランチ★

普段からもっと料理をしたいんですが、平日はいつも課題の締め切りに追われていてほとんど料理ができません(T_T)

平日はスナックとかリンゴとか人参とかかじってます(苦笑)。

なので買った食材も週末に一気に使わないと汗。

ということで週末に食材整理をするためにランチを作ったら、ハウスメイトが作ったサーモンも合わせ、なんだかとても豪華になりました✨

f:id:haruka-kitchen-2016:20161027005412j:plain
チェコ人のハウスメイトが作ったサーモンのオーブン焼き。美味しかった~✨

f:id:haruka-kitchen-2016:20161027005733j:plain
マッシュルームのクリームパスタ(グルテンフリー)

f:id:haruka-kitchen-2016:20161027005908j:plain
海老と青パパイヤのピーナッツサラダ
レシピはこちら→http://cookpad.com/recipe/4139626

f:id:haruka-kitchen-2016:20161027010246j:plain
残り物で作ったマッシュポテトドリア。

どれも美味しかったです✨

結局食べきれずディナーもこれになりました。ディナーにはデンマーク人のハウスメイトが作ったスパニッシュオムレツと、デザートに私の作ったかぼちゃとココナッツのプリン+アイスクリームが加わって更に豪華に✨

f:id:haruka-kitchen-2016:20161027010820j:plainかぼちゃとココナッツのプリン

あーこれ書いてたらおなか減った(笑)

料理したいなー。

平日は料理してくれる人がいたらな~。

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com