心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

シアトルダウンタウンでおススメのジェラート屋さん★

シアトルダウンタウンでアイスを食べるならGELATIAMOがおススメです!

ローカル&手作りの美味しいジェラートが食べられます?

先日20周年記念のセールイベントやってたので久しぶりに行ってきました♪

f:id:haruka-kitchen-2016:20161029160643j:plain

私のお気に入りは塩キャラメルヘーゼルナッツとヨーグルト&ベリー、ココナッツです

f:id:haruka-kitchen-2016:20161029160906j:plain

20年前に開業した時と同じ値段で販売するというイベントで、なんと4種類で$3.80+税でした!

レックスと合わせて計7種類も食べちゃった✨

ジェラート以外にも焼き菓子やアイスケーキ、コーヒーなどを売ってます。
アイスケーキは見た目が普通のケーキにそっくりで、昔、普通のケーキだと思って買って2時間以上持ち歩いてたら溶けてしまったという悲しい過去があります(泣)。

f:id:haruka-kitchen-2016:20161029161337j:plain
これは普通のケーキ。パイとかタルトがメイン。

f:id:haruka-kitchen-2016:20161029161507j:plain
グルテンフリーじゃないけどクッキーも売ってます。ギフトやお土産におススメ。

シアトルダウンタウンにお越しの際は是非行ってみて下さい~✨


人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com