
心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

サウスシアトルの人気カフェに行ってみた☆

シアトルおすすめスポット シアトルおすすめグルメ 英語

シアトルでカフェと言うと大体ダウンタウンかUdistrict(ワシントン大学周辺一帯)、Captol Hill(キャピトルヒル)で、サウスシアトルではカフェに行ったことがありませんでした。

でも今日と明日限定でアプリを使って注文するとドリンク全て$1
というキャンペーンをやってるカフェがあるので行ってみました!

Beach Bakeryというカフェです✨

Yelp(アメリカの食べログ的なサイト)でもGoogleでも星4.5~5という超高評価!

期待大!

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030064050j:plain
美味しそうなベーカリーがずらり!!!

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030064205j:plain
スコーンとマフィンもたくさん!

グルテンフリー解除日にしちゃいたいところですが、ここは我慢してグルテンフリーのバナナピーカンマフィンとクレームブリュレを注文しました✨

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030064443j:plain
どちらもすご~く美味しかったです✨
ちゃんとキャラメライズされたクレームブリュレ食べたの久しぶりすぎて感動✨(笑)
マフィンも、今までシアトルとバンクーバーの色んなカフェで食べたグルテンフリーマフィンの中で一番美味しかったです✨

店員さんもすごくフレンドリーだし、是非また来たいです(*^^*)

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030064256j:plain

ドリンク全品$1のキャンペーンをやってたのはJoeというアプリ。
このアプリで注文すると、列に並ぶことなくコーヒーを買うことができます(*^^*)
私はベーカリー買いたかったので並びましたが(笑)

実はこのアプリ、アレックスがディベロッパーとして製作に携わってます(*^^*)

明日までキャンペーンやってるのでサウスシアトル付近にお住まいの方もしくは行く用がある方は是非使ってみて下さい✨(シアトル時間で10月29&30日です)

ちなみになぜこのアプリがJoeと言うかと言うと、英語でコーヒーのことをJoeと言う言い回しがあるんだそうです。

A cup of Joeってコーヒーのことなんだそうです。不思議。

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030070156j:plain

f:id:haruka-kitchen-2016:20161030070246j:plain

 Beach Bakeryの場所↓

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com