読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

絶品タイ料理が食べられるお店✨

シアトルおすすめグルメ シアトルおすすめスポット

シアトルでいくつかのタイレストランに行きましたが、中でもおすすめなのが

Thai Tomというレストラン!!

ワシントン大学の近くにある超人気レストランです✨

お店がものすごく狭くて全然おしゃれでもないんですが、超人気でいつも並んでます。お店が狭いので、店内で食べる人とテイクアウトをオーダーする人と半々くらいです。

一番人気はパッタイ

f:id:haruka-kitchen-2016:20161031125052j:plain
チキン、海老、豆腐から選べます(写真はチキン)。

激うまです✨

私今まで美味しいパッタイ食べたことなかったんですが(甘ったるいか甘酸っぱすぎた)、これは文句なしに美味しかった!!!
ライム汁をかけるとこれまた絶品!!✨美味しすぎて箸が止まらなかったです(笑)

辛さのレベル1~5から選べるのですが、韓国人の友達が4を頼んだら辛すぎて食べられなかったという話を聞いて、私は2にしました。
ちょうど良かったです✨(スパイシーだけど辛すぎず)

f:id:haruka-kitchen-2016:20161031125534j:plain
こちらはタイチャーハン
これも美味しかった!!特に豆腐がさっくさくで絶品でした✨

こんな小さなお店がそんなに人気だって知らなくて、今まで素通りしてたのですが、
食べてみて納得!!!めちゃめちゃ美味しかったです✨

絶対また来たいお店!
次は海老パッタイとカシュ―チキン食べたいです💖
でもどれも美味しそうなので、全メニュー制覇したいです(笑)

ただ、とても小さなお店なので、友達とゆっくりごはんをしたいという人にはあまりおすすめではないです。
純粋に美味しいタイ料理を楽しみたい人には超おススメです✨

ちなみに支払いは現金オンリーなので注意。

www.yelp.com

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ

関連する過去記事

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com