読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

久しぶりに料理&お菓子作り(≧▽≦)

グルテンフリー

ここ最近忙しくてずっと料理できてませんでした。

毎日何食べてたのかと言うと…

卵かけごはんとかスナックとかアボカドとかアイスとか(苦笑)。

今日はベテランズデーという祝日なので久しぶりに

料理とお菓子作りを楽しみました(*^▽^*)

 

キヌアサラダ☆

3色キヌアとフレッシュバジル、ミニトマト、オリーブ、キュウリ、パプリカと玉ねぎの自家製ピクルス、フェタチーズ

 

鶏肉とキャベツのトマトバジル煮込み

骨付き鶏肉、キャベツ、ニンニク、ショウガ、トマト缶、バジル、塩。

 

ピーナッツチョコバナナケーキ☆(グルテンフリー&白砂糖不使用)

レシピはこちら↓

 

かぼちゃとココナッツのプリン☆(グルテンフリー、乳製品&白砂糖不使用)

レシピはこちら↓

久しぶりにたくさん料理してすっきり~✨

ストレス解消になりました(*^^*)

でも毎日忙しくても料理してる人たちもいるんですよね~。すごいなぁ。

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ