読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

3日間アイスとチップスとエナジードリンクだけ食べ続けた結果。

Life in Seattle(シアトル生活) アトピー・手湿疹 ワシントン大学(シアトル&ボセル)

https://pbs.twimg.com/profile_images/1340483299/ars-snacks2a_400x400.jpghttp://blacklemag.com/wp-content/uploads/2013/07/vanillaicecream.jpg

お久しぶりです。やっと期末が終わって休息してました。

期末試験前の最後の3日間は料理をする余裕も材料もなく、ひたすらアイスとチップス食べてました(;´Д`)

あと眠気対策のためにエナジードリンク

結果、ヤバいことになりました苦笑。

まずお腹が!!!

ぽっこり!!!!

試験期間中運動もしてなかったこともあるけど、スナックとアイスばっかり食べてるとこうなるのか~~~汗汗汗って恐ろしくなりました。

そして、

鬱!!!!

テスト後めちゃめちゃ鬱に陥りました汗汗汗

もうびっくりするくらいの鬱。

これは生理前だったこともあるのでPMS(月経前症候群)も関係してるかと思いますが、
立ち直るまでにかなり時間がかかりました(;´Д`)

今はやっと栄養のあるものを食べたり友達と遊んだりする余裕ができたので
大分落ち着いたのですが実は今でもちょっとひきずってます汗

更に、

手湿疹がめっちゃ悪化しました(T_T)

しばらく小康状態だった手湿疹、この期末期間に一気に悪化です。

しばらく玄米食べれてないのと、
2か月以上エネマ(腸内洗浄)やってないせいもあるかも。

あと、今回生理前日にものすごい腹痛に襲われました。
薬を飲まないと耐えられないほどの腹痛&お腹下しました。
この1か月豆乳は一切飲んでなかったので、生理痛の本当の原因はエナジードリンクにあったんじゃないかと推測しています。。。
なんのこっちゃかわからない方は過去記事を見てください↓


というわけで、ジャンクフードはお手軽&美味しいというメリット以外は
デメリットだらけだということを身を持って体験しました(T_T)

それにしてもジャンクフードばっかり食べてても精神的に大丈夫って人は一体何なんだろうか…。私が特別精神的に弱いのか…それともその人たちが特別強いのか…隠してて見えないだけなのか…。謎です。

 

人気ブログランキング参加中です☆
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ