心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

天使からのメッセージ✨

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-a3-02/eriw220/home/custom_header?1461914326

皆さんエンジェルナンバーってご存知ですか?

ざっくり言うと、天使からのメッセージが込められた数字で、
主にゾロ目が多いようです。(111とか3333とか)
それぞれの数字に違った意味があります。

(もっと詳しく!という方はGoogle先生の結果をどうぞ)

で、私このエンジェルナンバーを去年の終わりくらいからもう嫌って言うほど(いや嫌にはならないけど)見ていて、さすがに信じざるを得ないというか、これのおかげでなんとなく「全てうまくいくんだ」という前向きな気持ちを持つことができてます。

自信がなくて先のことも不安でいっぱい、でも天使たちの応援があるからそれを信じて踏み出してみる、みたいな。

私が目にするエンジェルナンバーは基本携帯の時刻なので(4:44とか)、携帯チェックしすぎなだけやんwって最初は思ってたんですが、でも一日に10回携帯チェックしてそのうち半分はゾロ目の時刻だったらけっこうすごくないですか?(実際には数えてないのでわからないんですが、感覚的にはそんな感じ)

でもさすがにそれだけではただの偶然って言われても仕方ない。

だから最近よくゾロ目見るな~くらいに思ってたんです。

でも大晦日の日に、ふと携帯を見たら5:55。
あ、まただ~と思ったら右上に小さく表示されてる時計ではもう5:55を過ぎてる。
あれ?と思って携帯のロックを解除しようとタップして表示されたのはやっぱり5:55。
でもロック解除してみたら右上に表示されてた時刻になってた。(ちゃんと覚えてないけど確か5:58とか)

私の携帯が古いから時々こういう誤動作があるものの、2度も止まった時間が表示されたのはこれが初めてだったし、それまでに特に5のゾロ目をよく見てたこと、大晦日という新年を目前にした特別な日であること、さらに大晦日は私とアレックスの記念日であることから、これは何かメッセージがあるに違いないと思ってGoogle先生に訊いてみました。

そしたら、

大きな変化が起きようとしています。

その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

niconicohappy.com

 とのこと!

他のサイトも見てみましたが、5は変化を表す数字で、555は人生において大きな変化があることを表しているそうです。

なので大晦日の日から、今年は大きな変化の年で、さらに幸せになれるって漠然と信じている自分がいます。

実際、今年は卒業、仕事、結婚と人生において大きな変化がすでに予定されてます。

それから最近444のエンジェルナンバーを見て意味を検索したら、

あなたの周りのいたるところに天使たちがいます。

あなたは沢山の天の存在によって、愛され、支えられ、導かれています。

444のエンジェルナンバーの意味とは? | More Than Ever

って出てきたので、天使たちの応援を漠然と信じて行動する勇気をもらっていたのですが、本当に実際私の周りのいたるところに天使たちがいる!って実感したできごとがいくつかありました。

一つは前にも書いたけど、履歴書やカバーレターを書くのを手伝ってくれたアレックスとハウスメイトたち。皆いつも私を支えてくれて応援してくれて、本当に恵まれてるなぁって感じます。有り難いです✨

それから今回応募した団体を知るきっかけになったできごとも、本当に色んな人たちの協力あってのことでした。

グリーンカードの申請もたまたま無料の弁護士相談イベントがあって、すぐに申請しないとやばいことを知れたり、たまたま日本人で最近グリーンカードを取得した人が私のキャンパスで働いてて、その人がめっちゃ助けてくれたり✨

そして極めつけは、面接当日、1年前に亡くなった愛犬の毛が1本、私のベッドにあったこと。

多分日本から持ってきたタイツについてたんじゃないかと(着替える時ベッドの上に置いたから)思うんですが、なんだか愛犬が天国から応援しに来てくれたみたいですごく嬉しかったです。

というわけで、天からも地上からも愛されて応援されて、とっても心強いし有り難いなぁ✨と思ってます(*^^*)

皆さんもエンジェルナンバーを見たらその意味を調べてみてください✨

エンジェルナンバーにまつわるエピソード、体験談があったら是非聞きたいです✨

 

 

人気ブログランキング参加してます。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m
 

 【エンジェルナンバーを信じる人になんとなくおススメの過去記事】

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com