
心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

アレックスの誕生日☆

Life in Seattle(シアトル生活)
期末期間を言い訳に2日間サボってました。
今日の夕方5時までに最後のペーパーを提出すれば終了です。
まだ何にも書いてないけどw
 
昨日はアレックスの誕生日だったので、なんとか時間を作ってお祝いしました。
パッタイとDeviled eggとパフェ。
Deviled eggはほとんどアレックスがやってくれました。
Deviled egg、市販のマヨネーズとマスタード使ってるからグルテンフリーじゃないけど、めっちゃ美味しかった!!
でもパンが欲しくなる味でした。
今度これでサンドイッチ作ろう~。グルテンフリーじゃないけどw

f:id:haruka-kitchen-2016:20170316005447j:plain

Deviled egg

f:id:haruka-kitchen-2016:20170316005535j:plain

Pat Thai

f:id:haruka-kitchen-2016:20170316005623j:plain

ミックスベリーパフェ(オレゴンマリオンベリーチーズケーキってゆーアイスクリーム買ったら、なんかビスケットみたいなの入っててグルテンフリーじゃなかった_| ̄|○

 


人気ブログランキング

人気ブログランキング参加してます。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m