心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

映画「Get Out」レビュー

昨日はアレックスと一緒に鼎泰豐(ディンタイフォン)でご飯を食べて、
映画を観て、私の卒業祝いをしました

映画館で映画観たの1年以上ぶり!!

アレックスが数人の友達に薦められて面白そうだから観てみたいと言っていた
Get Out」という映画を観ました。

http://www.foxforcefivenews.com/wp-content/uploads/2017/02/get-out-mainstage-dated-58828bab73e20-1.png

ホラーコメディというので、ギャグな幽霊の話かと思っていたら、全然違った(;´Д`)
幽霊出てこないし全然コメディーじゃなかった。

人種差別をテーマにした映画でした。
別の意味でホラーで、確かに怖かった。

でも私は学校で映像制作を学んだせいで、映画を観る時ストーリーを楽しむと同時に
制作技術に注目するようになってしまったので、そんなに怖がらずに済みました。

アレックスは終始怖がってた(笑)。

この映画の中で、インナーワークに似たものが出てくるんですが、
インナーワークを悪用すると大変なことになるんだって知りました。

それにしても、こんな映画作って公開しちゃうアメリカって
色んな意味ですごいし恐ろしいなって思いました。
この映画insaneです。Fxxking crazyです。でも現実的。

この映画、おススメかって言われると、う~~~ん。。。って感じです。
面白い面白くないの話ではなく、おススメすべきかよくわからないです。

正直おススメできないけどおススメ。みたいな(笑)
世界観を広げる意味ではいいと思います。

ちなみに下に添付の予告版は予告版のくせに映画の内容ほぼネタバレなので、
これから観る予定の人は観ない方がいいです。

youtu.be

 


人気ブログランキング

人気ブログランキング参加してます。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m

 

インナーワークについてはこちら↓

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com