心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

ポットラックランチ☆

久しぶりに家でポットラックランチをしました☆

ハウスメイト作、ツォ将軍チキン(General Tso Chicken)

アレックス作ベイクドポテトと、友達作3種類の野菜料理

ハウスメイト作ココナッツマカロン

私が作ったグルテンフリー&乳製品不使用のかぼちゃタルト

どれもものすごく美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました✨

食べ過ぎて夕飯食べられなかったから太りはせずに済むかな(笑)。

ご飯の後は皆でボードゲームをして遊びました。

美味しくて楽しい1日でした(*^^*)✨

 


人気ブログランキング