読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

お弁当とウェディングドレス試着。

f:id:haruka-kitchen-2016:20170401084112j:plain

朝お弁当作ったら準備と片付け含めて2時間もかかってしまいました(;´Д`)
段取りが悪いのかとろいのか、どっちにしてももう少し工夫が必要。
毎回朝2時間とかかけてられないので、やっぱり夕飯の残りをお弁当にしてもってくようかな。
でもできるだけ電子レンジは使いたくない。かと言って、もう大分暖かくなってきたから冷蔵庫入れないと心配だけど、冷たいお弁当持ってくのも嫌だなぁ。。。
お弁当作りに関して何かアドバイスあったらください~。
 
ちなみに写真のお弁当はブラックビーンズで増量したご飯で作ったオムライスと、もちもちチーズマッシュポテトとブロッコリー。卵玉子焼き機で焼いたら四角くなりました(笑)
アメリカのケチャップはコントロールが難しくていつも綺麗に出せません汗
 
今日はBridemaidsたちとウェディングドレスの試着をしに行ってきました♪
自分がウェディングドレス着てる姿ってイメージできなかったんですが、今日やっと実際に着てみてイメージが少し湧きました。って実際見たのにイメージかい!しかも少しかい!汗
 
ドレスは実際にはオンラインで購入する予定なのですが、どんなデザインがいいかイメージをつかみたかったので試着しに行ったんですが、このお店のドレスは大体$1000~2000。
実際の予算は$300です(笑)。
でも一つすごく気に入ったドレスがあって、「本当に予算$1000だったらなぁ」って思いました。
 
って言ってもここのお店は製作に4~5か月かかるので、どっちにしろ間に合わないんですが(笑)
オンラインでできるだけ似てるの探します(*^^*)
 
それにしてもドレスって思ったよりタイトで苦しい。。。
「これじゃ料理が食べられない…」って言ったらBridemaids(友達)に、「結婚式の時ぐらい食べるの我慢しなさい!」って言われました(笑)ですよね~(笑)でも食べたいよ~~(笑)
 
当日は私の分を誰かにタッパーに詰めておいてもらうことにします(笑)
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング参加してます。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m