読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

お仕事スタート☆&アレックス参加

f:id:haruka-kitchen-2016:20170404002739j:plain

今日からボランティアではなくお仕事スタートです(*^^*)✨
ボランティアの時から感じてたけど、仕事があるって、必要とされてるってとてもありがたいしやりがいがあって楽しいです💖
今日もベストを尽くしてきます✨
 
ちなみに昨日からアレックスがハウスシェアに参加しました!
なのでお弁当も毎回2人分になります。
気合い入れて昨日の夜おかずを全部準備しておいて、朝はご飯炊いて詰めるだけってところまで準備しておいたにもかかわらず、写真撮るのに時間かかって(笑)、結局1時間。
でもカメラの設定大分わかってきたので、毎日やってればどんどん作業は早くなっていくはず!!
いつもメニューを行き当たりばったりで決めてたのですが、それでは時間がかかるのでもう今日の夕飯と明日のお弁当のメニューまで決めました!
変更はするかもだけど、こうして前もって決めておくと楽だなと今更ながら学びました(笑)
 
今日のお弁当は玄米ジャスミンライスひよこ豆のカレー炒め、塩ゆで卵、ケールのガーリック炒め
ベジタリアンだけどタンパク質たっぷりメニューです✨


人気ブログランキング

人気ブログランキング参加してます。
応援クリックよろしくお願いしますm(__)m