心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

感謝感謝m(__)m

職場で2週間のプログラムが始まって、今日は初日だったんですが、
ものすごく疲れました_| ̄|○
7.5時間しか働いてないのにこの疲れ_| ̄|○
普段から7~7.5時間勤務なんですが、今日はいつもとは仕事内容が全く違って、ほぼ肉体労働だったので、久しぶりの肉体労働に体がびっくりしたって感じです。
日本にいたころヒール履いて12時間肉体労働とかしてた自分すげーって思う。
人間やればできるもんだ。

あまりの疲れに家に帰ってから何もできませんでした。
そしたらアレックスがマッサージしてくれて夕飯も作ってくれて、洗濯もしてくれました(T_T)感動。。。
アレックスも疲れてるはずなのに、しかも宿題もあるのに(T_T)
ありがたすぎて頭があがらない。

仕事が忙しくて料理する時間がないとか疲れて料理ができないって気持ちがよ~くわかりました。
仕事しながら家事も子育てもしてきた母は本当にすごい。。。
これまた頭があがらない。。。

f:id:haruka-kitchen-2016:20170502162001j:plain

今日のお弁当はヴィーガン弁当
玄米おにぎり(生姜味噌ひよこ豆入り)、ケールと豆腐の生姜にんにく炒め、りんご