心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

フルボ酸2か月後・手湿疹経過報告

f:id:haruka-kitchen-2016:20170724084831j:plain

皆様お久しぶりです。Harukaです。

しばらく仕事と結婚式で忙しくてブログ放置してました(;^ω^)

6月に無事シアトルで結婚式を終え、今は8月の日本での結婚パーティーに向けて準備中です。

ブログは放置してしまっていましたが、フルボ酸ミネラルは毎日飲んでました。

飲み始めて2か月が経ったので、経過報告動画をアップします。

よかったら見てください。

今の私の手湿疹の状態です。

youtu.be

最初の頃の動画と比べるととても改善されたことがわかると思います。

youtu.be

↑の動画の時はかなり痛々しいです😢そしてめちゃくちゃ痒かった。狂いそうなくらい。今でも時々痒くなりますが、当時に比べたら頻度も痒みの度合いも減りました。

フルボ酸ってなんぞや?という方は最初の動画をご覧ください↓

youtu.be

ちなみに今はもう手に塗ることはしてません。飲むだけです。手に塗るとめっちゃ沁みるのでやめました。

 結局シアトルでの結婚式には完治間に合わなかったけど、せっかく脱ステロイドを1年半以上続けているのにまたステロイド使うのも嫌なので、結婚式の時は手袋をはめました( ^ω^ )

フルボ酸の過去記事はこちら↓

haruka-kitchen-2016.hatenablog.com