心もカラダもHappyに!★Harukaのもぐもぐ通信★

シアトル生活、留学、国際結婚、英語、グルテンフリー、アトピー、手湿疹 etc.

8月6日に渋谷でセミナーを開催します。

8月に日本で結婚パーティーをするのですが、

なんと結婚パーティーの当日に、セミナーを開催します。

テーマはオンラインビジネスについて。

でも、私はオンラインビジネスをやってません(笑)。

それなのになぜオンラインビジネスをテーマにしたのかというと、

興味があるからです✨

私は主催者ですが、参加者です。

オンラインビジネスについて学ぶ気満々です✨

今回、実際にリアルビジネスを持ちつつもオンラインへと踏み出した3人の講師をお招きしました。

オンラインビジネスの生の声を、思いっきり聴こうと思います✨

そして私自身も、今年中にオンラインビジネスに踏み込んでみようと思ってます!!!(あ~言っちゃった!!!)

…というわけで、よかったら是非ご参加くださいm(__)m

参加は↓のリンクからどうぞ(Facebookのイベントページに飛びます)

熱い!夏のオンラインビジネスセミナー!!

f:id:haruka-kitchen-2016:20170726122059p:plain